

革ものいろいろ

おはようございます♪saya*です。
1day shop開催まで一週間切って、準備も大詰めです(o^^o)
今日は革ものをご紹介します。

☆チョークバッグ☆

男性にも使ってもらえるようにシンプルに仕上げました♪

☆コインケース☆


いろんなタイプをご用意しています。
使いやすいタイプを見つけてください♪

☆トートバッグ☆

大きめサイズのトートバッグです。
荷物が多い方に♪

キッズベスト&マフラー

こんばんは saya*です。
寒さも本格的になってきたので、あったか冬小物をたくさん作ってます♪

☆キッズベスト☆

サイズ80~130まであります。
お子様にぴったりのサイズ、見つけてください(o^^o)

☆キッズマフラー☆

お好きな柄を選んでください♪
キッズマフラーとして作りましたが、ママでも使えるサイズです(^_^)


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


ファー小物

saya*です
ファー小物、いろいろ作りました♪

☆ネックウォーマー☆

サイズフリーなので、女の子もママも使ってください♪

☆シュシュ☆

この時期の定番品です♪

☆ファー付きバッグ☆

ドットのウール生地のバッグにファーのフタを付けました♪

他にも冬小物ご用意しています。
寒~い冬、少しでも暖かく過ごせますように。。。



ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB



がま口ポシェ

こんにちはsaya*です。
今回もがま口ポシェット出品します

☆がま口ポシェ☆
口金幅18cm



口金幅21cm



大きいサイズの方をもう少し作る予定です♪
よろしくお願いします(*^^*)



ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB



ファーがまポシェ

こんばんは
saya*です
朝晩は涼しくなりすっかり秋ですね♪
わたしの秋冬ものの定番、ファー生地のがまポシェを作りました。



お気に入りのいろいろなファー生地を使っていますので、ぜひ触り心地を比べてくださいね


ころり~まめまめ~vol.7
2012年10月4日(木)10時半~14時
岩倉市総合体育文化センター 2F 会議室・研修室

詳細は「こちら」をご覧ください。


ポシェット

こんにちわsaya*です。
いろんなポシェットを作りました♪






みなさんのお気に入りになれるとうれしいです


★ころり~まめまめ~vol.6 ハンドメイド1dayショップ★
   2012年7月5日(木)10:00~15:00
愛知県犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコートにて


ラミネート小物

こんにちわ♪ saya*です。
お気に入りのラミネート生地で小物を作りました。

☆ポケットティッシュケース☆

普通サイズと子供の小さいポケットティッシュ用のものがあります。

☆おしりナップケース☆

赤ちゃんのおしりふきを入れるケースです。
お出かけに便利です♪


★ころり~まめまめ~vol.6 ハンドメイド1dayショップ★
   2012年7月5日(木)10:00~15:00
愛知県犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコートにて


はじめまして、saya*です。

お気に入りの布や革で小物やがま口、バッグなど作っています♪

今日は革小物のご紹介です。
☆ネックストラップ&コインケース☆


☆お財布☆


よろしくお願いします(#^.^#)


★ころり~まめまめ~vol.6 ハンドメイド1dayショップ★
   2012年7月5日(木)10:00~15:00
愛知県犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコートにて


プロフィール

★korori★

Author:★korori★
ハンドメイド好きのママ友が集まったグループ「ころり~まめまめ」。
ハンドメイド1dayショップなどのイベントを愛知県尾張地方を中心に、年に数回おこなっています。
私★korori★が、「ころり~まめまめ~」のブログ管理人を務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
メンバープロフィールと初めのご挨拶は、
「こちら」をご覧くださいね。

インフォメーション
★お問い合わせ・コメントに関しては、
「こちら」をご覧くださいね。
現在、コメント・トラックバックは受け付けておりません。オーダー等もこちらのブログからは受け付けていません。よろしくお願いいたします。
★また、メンバーの募集も今はおこなっておりません。ご了承ください。

★次回のイベント情報
ころり~まめまめ~vol.13
 2014.6.20(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
最新記事
カテゴリ
メンバーブログへのリンク
saya* handmade日記(saya*)
hana*macherie(macherie)
相互リンク
「生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.com」        
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
メンバー専用
掲示板(メンバー専用)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
