

ポケティシュケース

こんにちは(*^^*)
chiku*2です。

ラミネートで、ポケティシュケースを作りました。





ナスカン付きなので、ティシュをランドセルや手提げバッグに付ける事ができます。
裏にはポケットが付いているので、絆創膏やハンカチなど入れておくのにちょっと便利です。
柄はまだまだ色々ありますのでお気に入りを見つけてくださいね



★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


小さいポーチ

こんにちは(*^^*)
chiku*2です。

ラミネートで小さいポーチを作りました。
カラフルボールチェーン付きです。





小銭や鍵、キャンディなど小さい物を入れるのにピッタリです。
柄はすべて違うので、お気に入りを見つけてください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



ころり~まめまめ~vol.10
2013.6.28(金)10時~14時
犬山市犬山イトーヨーカドー 
キャスタ1Fセントラルコート


四角いポーチ

こんにちは。chiku*2です(*^^*)

ラミネートで、四角いポーチ作りました。





ファスナーの色をカラフルにしました。
マチの幅が広いのでたくさん入りますよ♪( ´▽`)



ころり~まめまめ~vol.10
2013.6.28(金)10時~14時
犬山市犬山イトーヨーカドー 
キャスタ1Fセントラルコート


スヌード

こんにちは。chiku*2です。
夏にピッタリのスヌードを作りました。



無地のローンと柄のボイル生地でリバーシブルになっていて、柔らかく巻きやすいですよ(o^^o)

首の日焼け対策にいかがですか



ころり~まめまめ~vol.10
2013.6.28(金)10時~14時
犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート

入園入学グッズいろいろと

こんにちは(*^_^*)chiku*2です。


まだまだ寒いですが、あと2カ月ほどでわくわくする4月ですね
今回は入園入学グッズをいろいろと作りました

男の子用レッスンバック&シューズ袋
___20130216111645.jpg


ポケットティシュケース
___20130216111816.jpg
ラミネート生地で裏はポケットがついています。
___20130216111834.jpg
ボタン付きのは、レッスンバックにつけることもできます。


ランドセルカバー
___20130216111855.jpg
ラミネート生地で作りました。リング付きのティシュケースは、ランドセルの金具につけることもできます(^^♪


女の子用コップ袋
___20130216111752.jpg

紹介したグッズは、まだその他にもいろいろな柄でありますので、当日お子様のお気に入りの物を見つけてくださいお待ちしてます。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

レッスンバック&シューズ袋

こんにちはchiku*2です。
イベントが明後日になってきました

そろそろ入園や入学準備をされているママもいるのでは・・・

IMG_3482.jpg

IMG_7933.jpg

女の子用にレッスンバックとシューズ袋をセットで作りました。
お子様のお気に入り見つけてください(^^♪


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

お揃いでいかがですか

おはようございますchiku*2です。すごく降りましたね。
イベント当日はで暖かいといいなと思っています(*^_^*)

ママ用にスヌード&キッズ用にネックウォーマーを作りました。
__.jpg

1.jpg

プードルファーより毛足が短いベアーファーを使いました。ふわふわのさわり心地でとても暖かいですよ
ママとお揃いでいかがですか?


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

冬の小物

おはようございます(*^_^*)
日に日に寒くなってきましたね。少しでも暖かくなれますように、ネックウォーマーを作りました。IMG_0182.jpg

キッズサイズ2種類(上)とレディースサイズ(下)です。


マスクも作りました。
IMG_0184.jpg
平面マスクと立体マスク。それぞれサイズがSとMがあります(^v^)

ネックウォーマーもマスクも、男の子用、女の子用と他の柄もまだまだありますので、当日お気に入りの物を見つけてくださいね


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

バンブーハンドルのバック

こんにちはchiku*2です。
夏らしい竹の持ち手でバックを作りました(^v^)
PHOTO019(1).jpg   PHOTO017.jpg
三角になっているまちがアクセントになっています。

PHOTO018.jpg
裏は花柄と帆布(無地)の組み合わせになっています。

いよいよ明後日です
お気に入りの組み合わせを見つけてください

myお箸ケース&ベビースタイ

こんばんは chiku*2です。

myお箸を入れてくるくる巻いて簡単に入れることができます。
PHOTO002.jpg

PHOTO007.jpg

PHOTO010_20120627222826.jpg
子供から大人まで使えるように、色々な柄があります。当日ご覧になって下さい


☆ベビースタイ&ミニガーゼハンカチ☆
PHOTO003.jpg
ガーゼとニットのリバーシブルになっています。
15cmくらいのミニハンカチとセットです(*^_^*)


★ころり~まめまめ~vol.6 ハンドメイド1dayショップ★
   2012年7月5日(木)10:00~15:00
愛知県犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコートにて


プロフィール

★korori★

Author:★korori★
ハンドメイド好きのママ友が集まったグループ「ころり~まめまめ」。
ハンドメイド1dayショップなどのイベントを愛知県尾張地方を中心に、年に数回おこなっています。
私★korori★が、「ころり~まめまめ~」のブログ管理人を務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
メンバープロフィールと初めのご挨拶は、
「こちら」をご覧くださいね。

インフォメーション
★お問い合わせ・コメントに関しては、
「こちら」をご覧くださいね。
現在、コメント・トラックバックは受け付けておりません。オーダー等もこちらのブログからは受け付けていません。よろしくお願いいたします。
★また、メンバーの募集も今はおこなっておりません。ご了承ください。

★次回のイベント情報
ころり~まめまめ~vol.13
 2014.6.20(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
最新記事
カテゴリ
メンバーブログへのリンク
saya* handmade日記(saya*)
hana*macherie(macherie)
相互リンク
「生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.com」        
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
メンバー専用
掲示板(メンバー専用)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
