

vol.11ありがとうございました

今日は、ころりのイベントに、たくさんの方に、きていただきました。どうも、ありがとうございました





















次回は、1月27日月曜日に、同じ場所でやる予定です。今度は、冬物や、春物、入園入学グッズなど、たくさんあるかと思います。また、よろしくお願いします

明日お願いします

イベント前日となりました。
明日は、天気もよくなりそうなので、お買い物ついでに、ぜひ、ご覧下さい




今日、夕方、主催3人で、机などの準備をしてきました。

明日、作品が並ぶと、もっとにぎやかになるはずです。
明日は、ゆりまさん以外のメンバー9人での出品です。
どうぞよろしくお願いします



★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


エコクラフト

こんにちは、Polka Dot* です。

エコクラフトのバッグや小物入れ等持って行きます。
しっかりした作りでとても丈夫で、ニスで仕上げてあるので少々濡れても平気です。
是非お手にとってご覧下さい。












★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


ガーゼマスク

ダブルガーゼで、マスクを作りました。大きさは、「小」と「中~大」です。プリーツマスクも、数は少ないですが、作りました

女の子柄



男の子柄


全部で50種類くらいの柄があり、マスクの数も、200枚以上あります
いろいろ、お好きな柄を見つけて下さいね

★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


リース

はじめまして、Polka Dot* です。


木の実リースやクリスマスリース等たくさん持って行きます。
手に取ってお気に入りを見つけて下さい。


ローリエのミニリース、クリスマスリース、松ぼっくりのアンヘンクゼル


木の実リース、ムーンリース、スパイスリース



王冠アレンジメント


天使の楽隊



★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


グラニーBag

こんにちこんにちは?
chiku*2です?

グラニーBag出来上がりました。

とっても可愛いスイーツ柄



こちらも可愛いりんご柄



裏生地は、ドットで内ポケットも付いています。
当日お手にとってご覧ください(*´◡`*)



★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


フリースキッズもの

こんにちは。ぐあぱ♪です。

フリースなどを使って、キッズのポーチやシュシュ、耳あてつきぼうし、ズボンなどを作りました。





フリースズボンは100cm、スパッツ風のものは110~120あたりです。ぼうしは、頭まわり48cmです。寒い冬に…あたたかです

ぜひ、お手にとって、ご覧下さいね(^o^)


★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


キッズベスト

saya*です
トルネードファーでキッズベストを作りました♪

サイズは100~130まであります。
リバーシブルで使えます。
お子様にぜひ♪







★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


ネックウォーマー

おはようございます。
chiku*2です。

寒くなってくるこれから大活躍の、ふわふわモコモコのあったかネックウォーマーを作りました。



幼稚園のお子様から、ママサイズまで、お揃いでいかがですか(❁´◡`❁)



★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


プロフィール

★korori★

Author:★korori★
ハンドメイド好きのママ友が集まったグループ「ころり~まめまめ」。
ハンドメイド1dayショップなどのイベントを愛知県尾張地方を中心に、年に数回おこなっています。
私★korori★が、「ころり~まめまめ~」のブログ管理人を務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
メンバープロフィールと初めのご挨拶は、
「こちら」をご覧くださいね。

インフォメーション
★お問い合わせ・コメントに関しては、
「こちら」をご覧くださいね。
現在、コメント・トラックバックは受け付けておりません。オーダー等もこちらのブログからは受け付けていません。よろしくお願いいたします。
★また、メンバーの募集も今はおこなっておりません。ご了承ください。

★次回のイベント情報
ころり~まめまめ~vol.13
 2014.6.20(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
最新記事
カテゴリ
メンバーブログへのリンク
saya* handmade日記(saya*)
hana*macherie(macherie)
相互リンク
「生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.com」        
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
メンバー専用
掲示板(メンバー専用)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
