

ありがとうございました。

「ころり~まめまめ~vol.8」イベント、無事終わりました。
たくさんのお客さんに来ていただけて、うれしかったです。
いつもとは、また、違った場所でしたので、新しい顔ぶれのお客さんも
本当にどうもありがとうございました。

★DSC01160

★DSC01156 ★DSC01145

★DSC01142

★DSC01146

★DSC01148

★DSC01151

★DSC01152

開場前の様子です。

また、来年、イベントを行いますので、よろしくお願いします


 ころり~まめまめ~vol.9
 2013.2.25(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート




テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ明日イベントです。

管理人★korori★です。
いよいよ、明日、イベントです。
最近は、比較的暖かく、明日も、天気もよさそうなので、
会場まで足をはこんでいただくのも、そんなに苦にならないと思いますので、
ぜひ、お友達を誘って、お出かけくださいね



明日のイベントの整理券や場所等の詳細等は、ブログのインフォメーションを通して、
各ページに飛んでみることができるようになっているかと思いますので、
そちらで、ご確認ください。


では、明日



ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ポケットティッシュ&ポーチ他

こんばんは。最後の投稿になります。ぐあぱ♪です。

ラミネートで、ポケットティッシュ&ポーチを作りました。

IMG_0911 - コピー DSC01139.jpg

こんな感じで、ランドセルに…を意識して作りました。
反対側は、ティッシュが入るようになっています。
ラミネートなので、雨にぬれても、比較的大丈夫。
バンドエイドや、募金のお金、鍵などをファスナーのほうにいれるといいかな。
ファスナーの内側は、二手に分かれています。
お子様だけでなく、大人の方でもOKです。


オーナメントもラミネートで作りました。

DSC01137.jpg

下側の五つがセットになってます。
裏表柄になっています。


明日、皆さんにお会いできるのをたのしみにしてま~す♪



ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

レッスンバック&シューズ袋

こんにちはchiku*2です。
イベントが明後日になってきました

そろそろ入園や入学準備をされているママもいるのでは・・・

IMG_3482.jpg

IMG_7933.jpg

女の子用にレッスンバックとシューズ袋をセットで作りました。
お子様のお気に入り見つけてください(^^♪


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

キッズベスト&マフラー

こんばんは saya*です。
寒さも本格的になってきたので、あったか冬小物をたくさん作ってます♪

☆キッズベスト☆

サイズ80~130まであります。
お子様にぴったりのサイズ、見つけてください(o^^o)

☆キッズマフラー☆

お好きな柄を選んでください♪
キッズマフラーとして作りましたが、ママでも使えるサイズです(^_^)


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


お食事エプロン・マスク等

こんにちは。ぐあぱ♪です。いよいよ来週になりました。
持っていくものを少し、写真UPしたいと思います。


こちらは、ベビーのお食事エプロン(ラミネート)です。
スナップボタンをはめると、エプロンが受け皿を作ってくれるので、
お食事の時に、重宝するかと思います。
くるくるっと巻くと、手前のような感じになります。
DSC01129.jpg

こちらはがま口グッズです。
通帳入れや、お子様ポシェット、メガネケースです。
DSC01131.jpg

こちらは、マスク。
普通のマスク小・中と、立体マスク小、プリーツマスク小・大
になります。プリーツマスク大には、樹脂ワイヤーを入れたので、
鼻にフィットします♪
DSC01132.jpg

ほかにも、いろいろと持っていくつもりです。
ぜひ、見に来てくださいね




ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

お揃いでいかがですか

おはようございますchiku*2です。すごく降りましたね。
イベント当日はで暖かいといいなと思っています(*^_^*)

ママ用にスヌード&キッズ用にネックウォーマーを作りました。
__.jpg

1.jpg

プードルファーより毛足が短いベアーファーを使いました。ふわふわのさわり心地でとても暖かいですよ
ママとお揃いでいかがですか?


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

当日の整理券について

おはようございます。今日は、すごい大雪になりましたね。
来週のイベントは、天気がといいな。


いよいよ、来週水曜日がイベントとなりました。

ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


当日は、朝、9時半からイベントの部屋「小研修室AB」の前で、整理券を配ろうと思います。
入場は、10時半からになります。
整理券は、大人のかた、おひとり様1枚となります。
お子様は、大人のかたと一緒にご入場ください。

お友達の分を、もらっておくということは、なしとしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


今回のイベントも、お子様の遊ぶスペースを作りましたので、お子様連れでも
大丈夫ですので、ぜひ、お子様連れでもいらっしゃって下さい。
お子様用のハンドメイド品もたくさんあります♪

また、エコ・地球環境保全のため、エコバッグ等、持参していただけると
ありがたいです。


では、当日、お会いできるのを楽しみにしています

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ネックウォーマー

こんにちは。ぐあぱ♪です。
最近は、本当に寒くなってきて、my家族には、ネックウォーマーが必需品です。
自分や子供につくったので、イベント用にも作りました

DSC01109.jpg

DSC01110.jpg

DSC01111.jpg

ボアが短めタイプや、色目が違うボアなど。ちびっこサイズや、キッズ~(ママ)サイズです。
時間があれば、学生さんが使う黒色タイプの、ネックウォーマーも作る予定です。

顔や首をあたためたり、自転車乗るときは耳あてにしたり(ヘアバンド風にしたり)して、
お使いください。お子様も、自転車の時、ヘルメットの下で、耳の保護に重宝するかと思います


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

冬の小物

おはようございます(*^_^*)
日に日に寒くなってきましたね。少しでも暖かくなれますように、ネックウォーマーを作りました。IMG_0182.jpg

キッズサイズ2種類(上)とレディースサイズ(下)です。


マスクも作りました。
IMG_0184.jpg
平面マスクと立体マスク。それぞれサイズがSとMがあります(^v^)

ネックウォーマーもマスクも、男の子用、女の子用と他の柄もまだまだありますので、当日お気に入りの物を見つけてくださいね


ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

ファー小物

saya*です
ファー小物、いろいろ作りました♪

☆ネックウォーマー☆

サイズフリーなので、女の子もママも使ってください♪

☆シュシュ☆

この時期の定番品です♪

☆ファー付きバッグ☆

ドットのウール生地のバッグにファーのフタを付けました♪

他にも冬小物ご用意しています。
寒~い冬、少しでも暖かく過ごせますように。。。



ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19日(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB



プロフィール

★korori★

Author:★korori★
ハンドメイド好きのママ友が集まったグループ「ころり~まめまめ」。
ハンドメイド1dayショップなどのイベントを愛知県尾張地方を中心に、年に数回おこなっています。
私★korori★が、「ころり~まめまめ~」のブログ管理人を務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
メンバープロフィールと初めのご挨拶は、
「こちら」をご覧くださいね。

インフォメーション
★お問い合わせ・コメントに関しては、
「こちら」をご覧くださいね。
現在、コメント・トラックバックは受け付けておりません。オーダー等もこちらのブログからは受け付けていません。よろしくお願いいたします。
★また、メンバーの募集も今はおこなっておりません。ご了承ください。

★次回のイベント情報
ころり~まめまめ~vol.13
 2014.6.20(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
最新記事
カテゴリ
メンバーブログへのリンク
saya* handmade日記(saya*)
hana*macherie(macherie)
相互リンク
「生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.com」        
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
メンバー専用
掲示板(メンバー専用)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
