

マスク、ネームタグ

こんにちは♪chiku*2です。

これから大活躍のマスクを新柄で作りました。



大小2種類のネームタグをラミネートで作りました。
タグ用テープを縫い付けていますので、名前ペンでお名前が綺麗にかけます。

《大3㎝幅》


《小2㎝幅》


マスク、ネームタグの種類は、まだまだ他の柄がございますので、当日ご覧になって下さい(*^^*)♪



ころり~まめまめ~vol.14
 2014.10.31(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



ファーのミニバッグ

こんにちは♪chiku*2です。
今朝は寒いくらい涼しくなりましたね。
そろそろ冬小物も欲しくなる季節ですね。
ファーのミニバッグを作りました
こちらはもふもふのプードルファーです。ベージュ系です。他のお色もごさいます。



こちらは毛足が短い、アニマルボアです。写真だと光沢が目立ちますが実物は気にならないくらいの光沢です。
バンビ柄が可愛いです



是非お手に取って見てくださいね。



ころり~まめまめ~vol.14
 2014.10.31(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


ガーゼ&タオルハンカチ

こんにちはchiku*2です。
ガーゼ&タオルハンカチを作りました。

暑い夏には、何枚あってもいいですよね。

ママでも使いやすい可愛い柄がまだまだありますよ。
お子様とお揃いも
いかがですか(o^^o)








ころり~まめまめ~vol.13
 2014.6.20(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー 
キャスタ1Fセントラルコート




グラニーバッグ

こんにちは(^ ^)chiku*2です。
小さめのグラニーバッグを作りました。

小さめでも、マチがあるので思ったより入りますよ。
リバティ帆布のバックは1点のみです❣
よろしくお願いします☆








ころり~まめまめ~vol.13
 2014.6.20(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー 
キャスタ1Fセントラルコート




スリムペンケース

chiku*2です♪
スリムペンケースを作りました。





私も愛用してますが、バックの中で場所をとらず、筆記用具をすぐ取り出せて便利ですよ(*^^*)
お子さんの遠足の時など少し筆記用具がいる時にも使えそうです。
よろしくお願いします^ ^



★イベント情報
ころり~まめまめ~vol.12
2014.1.27(月)10時~14時
犬山市犬山イトーヨーカドー
キャスタ1Fセントラルコート


フリーポーチ

おはようございます。
chiku*2です!

フリーポーチを作りました♪






ポケットが2段あります。

これからの季節、マスクを入れて持ち歩いたり、通帳ケースにしてみたりと色々と使ってみてくださいね(^^)


★イベント情報
ころり~まめまめ~vol.12
2014.1.27(月)10時~14時
犬山市犬山イトーヨーカドー
キャスタ1Fセントラルコート


バネポーチ

こんにちはchiku*2です。
バネポーチの新作出来上がりました。

14cmのバネ口でマチもあります。
5種類とも1点ずつなのでお気に入りを見つけてくださいね(*^^*)







★イベント情報
ころり~まめまめ~vol.12
2014.1.27(月)10時~14時
犬山市犬山イトーヨーカドー
キャスタ1Fセントラルコート


スヌード

こんにちはchiku*2です。

寒い日にぴったりの暖かいスヌードを編みました。
カラフルネップが可愛い、トルコ産の毛糸。


柄編みで編んだ、綿とアルパカのイタリア産の毛糸。


どちらも、チクチク感がなくて、柔らかで暖かいですよ(*^^*)
お手にとってご覧下さいね。



★イベント情報
ころり~まめまめ~vol.12
2014.1.27(月)10時~14時
犬山市犬山イトーヨーカドー
キャスタ1Fセントラルコート


グラニーBag

こんにちこんにちは?
chiku*2です?

グラニーBag出来上がりました。

とっても可愛いスイーツ柄



こちらも可愛いりんご柄



裏生地は、ドットで内ポケットも付いています。
当日お手にとってご覧ください(*´◡`*)



★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


ネックウォーマー

おはようございます。
chiku*2です。

寒くなってくるこれから大活躍の、ふわふわモコモコのあったかネックウォーマーを作りました。



幼稚園のお子様から、ママサイズまで、お揃いでいかがですか(❁´◡`❁)



★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


プロフィール

★korori★

Author:★korori★
ハンドメイド好きのママ友が集まったグループ「ころり~まめまめ」。
ハンドメイド1dayショップなどのイベントを愛知県尾張地方を中心に、年に数回おこなっています。
私★korori★が、「ころり~まめまめ~」のブログ管理人を務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。
メンバープロフィールと初めのご挨拶は、
「こちら」をご覧くださいね。

インフォメーション
★お問い合わせ・コメントに関しては、
「こちら」をご覧くださいね。
現在、コメント・トラックバックは受け付けておりません。オーダー等もこちらのブログからは受け付けていません。よろしくお願いいたします。
★また、メンバーの募集も今はおこなっておりません。ご了承ください。

★次回のイベント情報
ころり~まめまめ~vol.13
 2014.6.20(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
最新記事
カテゴリ
メンバーブログへのリンク
saya* handmade日記(saya*)
hana*macherie(macherie)
相互リンク
「生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.com」        
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
メンバー専用
掲示板(メンバー専用)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
